就労継続支援B型事業所
リンクスクエア 様
SUCCESS CASE
案件事例の紹介
課題
「利用者様の契約が滞っている」
コンサル取り組み内容
新規指定申請補助業務
請求支援業務
新規面談行為業務
利用者獲得に係る営業渉外活動業務
課題解決までの所要期間
2ヵ月
担当者コメント
田端 浩司
お客様の声
利用者様の契約が滞った時に相談させて頂きました。
相談の際に、適切なアドバイスをして頂き、それまで滞っていた利用者様が入ってくるようになりました。利用者が増えるにあたり施設内研修もして頂き、スタッフが慌てることがなく動きをとることができました!
事業所情報
所在地
〒602-8374
京都府京都市上京区一条通御前通西入三丁目西町1-3
北野ビューハイツ1階
電話番号
075-406-1956
ホームページ
-
CONTACT
上へ戻る
新規指定申請補助業務、請求支援業務、新規面談行為業務、利用者獲得に係る営業渉外活動業務を担当させて頂きました。営業活動では施設スタッフの方と一緒に回らせて頂き、営業先の相談員様とどのような関わり方をすれば利用者獲得に繋がるのかを伝えることができて嬉しく思っております。